ここから本文です

先日フリマアプリにてネイルチップを購入しました。実際につけてみたのですが、と...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3118:21:16

先日フリマアプリにてネイルチップを購入しました。実際につけてみたのですが、とても不自然です。
元々、爪をむしってしまう癖があるため爪は短く平爪で生え際が少し変形してしまっています。

チップは平爪用のもので作成して頂きました。
粘着グミを使用して接着しました。
もっと自然につけるにはどうすれば良いでしょうか。

付けるな 等のコメントはご遠慮ください。

平爪,フリマアプリ,平爪用,生え際,粘着グミ,フィッティング,ご自分

閲覧数:
22,287
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/1/3118:49:40

少し幅が広いようですね。
フリマアプリですと、セミオーダー品でサイズをご自分で測る形でしょうか?
であれば、測り方がうまくいかなかったのかな?と思います。
不自然なくつけるには両サイドを削る必要があります。
両サイドをご自分の爪に合わせて削れたら上下のカーブを整えます。
ただ、ストーンや3Dのところは難しいのと削れてしまうと思います、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2018/2/117:07:46

ここまで合わないとフィッティングは不可。

残念ですが諦めましょう!

削りましょうなんて無責任な回答がありますが、仮にパーツやデコが無かったとしても削った後の処理は誰がするの?ってことです。

玄人でも画像のチップをあなたの指に合わせることはできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/3120:01:58

サイズが合っていないからおかしくみえます。
先の回答にありますが合わせて削るしかありません。
爪の根本などもご自身の形に合わせて削ります。
ぱっと見全部横が大きいのでけずりましょう。