ここから本文です

教えてください きょねん、蝶々というシングルマザーのセミナーにいったのですが ...

hot********さん

2018/1/3118:41:53

教えてください
きょねん、蝶々というシングルマザーのセミナーにいったのですが
子供が授からないカップルは45歳まで諦めずに子作りしろと言ってました。
神社にカップルでご祈祷と ハワイのパワーストーンの店に行く

のも子宝に直結するんだそうです
子どもを生まないと魂のステージが上がらないそうです
だからあきらめたら落ちるそうです
すごくたくさんの人が話を聞きに来てたので
その方法で妊娠できた人がいるのか知りたいです

補足人工授精は、肉の子どもといって 肉塊のような質の子が産まれるので 普通の性の営みで生まれることが大事なことだというそうです

閲覧数:
1,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2018/2/113:25:18

成田からハワイって離婚しやすい方角とか昔聞いたような。(記憶違いかもしれませんが)
すべての人が普通の営みで子供を授かるわけではありませんし、
子供を生んだり育てたりすることで学ぶことは多いと思いますが、
それは人工授精で生まれた子供でも変わらないと思いますし、
子供ができない、作らないからと言って
魂のステージがあがらないということはないと思います。
個人的には、その方のお話は納得できません。

  • 質問者

    hot********さん

    2018/2/309:40:08

    皆様ありがとうございます。
    私は本気で信じてしまうと周りが見えなくなってしまうので、ここで質問することでハッとしました。
    そのセミナーでは宇宙かめはめ波という波動をみんなにかけてくれたらしいのですが、その意味も効果も、けっきょくよくわからないので、洗脳だったのかな。
    結構、高齢ギリギリなので焦っていました。
    神の子のような、新しい意識の子どもをつくらないと、自分自身も新しい時代に行けないようなことを語られたので精神的に苦痛でした。
    人の弱みにつけこんでくるようなセミナーは行くのをやめようと思います。
    ありがとうございます。


返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/2/3 09:43:11

お忙しいなか、お返事ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2018/2/309:30:53

その方知ってました。
昔、本当に出始めの頃、書店でのサイン会に行ったことがあります。もともと銀座高級クラブのホステスさんですよね、今はシングルマザーとして活動されてるんですか!以外!
その当時は例えば…当時同棲してた不倫相手の電通の彼氏を剃毛プレイしたり、過激な話が部外者には面白かったので。
過去の話はおいておき、今の活動やセミナーの話をきく限り「うわ、だせー」って思います。
子どもを産んだら自分の魂が上がるから?生むんですか?その時点で見当違いな気が致します。
あなたにではなく、そのお話をした方にです。
パワーストーンや、ご祈祷も、強く希望されるならされたらいいかと思いますが、それが懐妊に結びつくかは神のみぞ知ることでしょう。
不妊治療で授かろうが、デキ婚で授かろうが、平等ですよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる