ここから本文です

医療脱毛について

chi********さん

2018/1/3121:05:48

医療脱毛について

単発式のアレキサンドライトと蓄熱式のメディオスターだったらどちらの方が効果がありますか?

私は割と色黒で毛が濃い方ですが、メディオスターで大丈夫でしょうか、、、。また、永久脱毛効果はないのでしょうか?サロンと同じ一時的な減耗って
感じですか?

同じメディオスターを使うクリニックとサロンの違いもよくわかりません。

メディオスターを使ったことがある方、どれほどの効果がありましたか?

閲覧数:
1,223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fas********さん

2018/2/420:09:04

メディオスターは比較的新しめの機械でバルジ領域に働きかけるという
理想的な脱毛器です。反面、脱毛できたのか統計データが少ないので
アレキと比べて効果がどうなのかは不明です。
どちらの機械も永久脱毛効果は無く、自分の「メンテ」が必要になります。
何年もずっと生えない・・・ということは無いので。

また、効果がある・なしは、施工側のレベルにもよるので会話しまくって、
出力レベルが適正かどうかは話し合いも必要です。
経験の浅い人だと、単に打てばいいだけでしょって思っている人も居るので
打ち漏れや施工期間が延びてしまうケースも多々あります。
メディオは新しいから施工側もイマイチ把握してない部分もあるので、
実験がてらやっている場所もあるんじゃないかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yr1********さん

2018/2/413:36:20

色黒ならアレキサンドライトは厳しいかも知れません。
火傷のリスクも有ります。
僕は日焼け肌ですが、アレキサンドライトで火傷しました...