ここから本文です

こんばんは・・・・・ あなたがたの言い分を人に押し付けるものではない、少しは...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3123:00:18

こんばんは・・・・・
あなたがたの言い分を人に押し付けるものではない、少しは反省したかね。
以後改めたらどうですか。


そんなこと言ったら、また突っ込まれちゃうよ?

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2018/2/109:46:11

それは違うなり。。
言い分を押しつけてはいない…。

後付でねつ造するのが責められる理由…。

例えば、最初は「融雪剤」だった
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121854766...

突っ込み入ると「他の融雪剤」とか最初の回答になかった言葉くっつけて言い逃れ…。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101854873...

証拠ならいくらでも出てくる…。
『紀寿』の100歳でもねつ造は悪い事なり。。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

2018/2/110:01:05

こんにちは・・・・
勝手に突っ込んてきたらよい。
その様な馬鹿突っ込みには「馬耳東風」で聞き流しますから。
相手になると時は此方も退屈しないんで大助かりというもの。

rir********さん

2018/2/104:55:07

己の間違いを棚に上げて、難癖難癖とまるで壊れた蓄音機のように喚いているだけ。

tru********さん

2018/1/3123:05:39

反省するだけなら猿でも出来るにゃ。

その反省すら出来ない痴呆爺は一体何なのだろうかにゃ?鼻くそかにゃ?

そこまで痛い目に遭いたいとは、真正のマゾ爺だにゃ。

>あなたがたの言い分を人に押し付けるものではない

それはブーメランのようにそっくり返すにゃ。

「痴呆爺の間抜けな言い分を、まともな人に押し付けるものではない」

バカだと、先の事も考えられないんだろうにゃwww

kmr********さん

2018/1/3123:01:44