ここから本文です

anoneのエンドロールで鈴木杏の名前があったんですが、なんの役で出てましたか?

notion_6769さん

2018/1/3123:29:39

anoneのエンドロールで鈴木杏の名前があったんですが、なんの役で出てましたか?

最近ドラマで見なかったのでびっくりしました。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktjps2007さん

2018/2/112:18:23

エイタの 嫁でワンカットでしたね。
貧しくても 良心的 に演じてるエイタの嫁役にしては ネームあるな とは一見で思いましたが 案の定でした。

田中裕子さん の実娘 の再婚予定相手 がエイタなので ね。
どう考えても どっちのオンナ採るか 考えれば決まってますからね。

杏ちゃん が大人しく堪える役か 取り戻しに行く激しい役柄か 見どころですね。

質問した人からのコメント

2018/2/7 08:36:44

みなさんありがとうございました。
今週も楽しみです。

「anone」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

teasel777さん

2018/2/100:33:31

中世古 理市(瑛太さん)の奥さん役です。
https://www.ntv.co.jp/anone/chart/