ここから本文です

包茎手術で失敗するとカリ首丸出しになると聞きました。カリ首の段差の下に皮があ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/100:57:55

包茎手術で失敗するとカリ首丸出しになると聞きました。カリ首の段差の下に皮があるのが普通なのですか?詳しい方画像付きで教えてくださると助かります。

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/2/722:04:00

そうですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2018/2/201:17:46

包茎手術ってズル剥け(鬼頭)にする為の手術ですが!

har********さん

2018/2/200:18:22

カリ首を丸出しにするため手術をするのではないですか。

nak********さん

2018/2/101:14:50

カリ首真下で縫合するから丸見えですよ