ここから本文です

南山は愛知で就職するのに困らないと聞きますが豊田通商とかでもエントリーで切ら...

アバター

ID非公開さん

2018/2/102:06:47

南山は愛知で就職するのに困らないと聞きますが豊田通商とかでもエントリーで切られないんですか?

閲覧数:
1,952
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/2/122:42:54

豊田通商ほどではありませんが、
豊田自動織機に経営あたりから、
採用出てますよ。参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「豊田通商」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2018/2/117:30:45

エントリーだけはできるかも知れませんが、通過できる人は少数です。

名古屋大学や南山大学でも就職に困る人は相当数います。就職に困らないと言うのは、妥協すればどこかには入れるというだけです。思い通りになるということではないです。

kus********さん

2018/2/109:19:24

そんなことはありません。
困らないのは名大ぐらいです。

sac********さん

2018/2/103:41:40

土地柄、地元就職志向が強い学生が集まる点は認めますが

南山大学だから大丈夫っていうのはナンセンスです

smi********さん

2018/2/102:31:29

豊田通商がどうかは分かりませんが…なぜか愛知では南山の評価が高いですよね。
別の地方から来た者からすると、そんなに偏差値も高くないと思うのですが。
南山だとお!賢いね!っていう反応をされる方がほとんどなので、就活でも有利なんじゃないでしょうか。