ここから本文です

画像あり。眉毛のバランス感について。アドバイス?をお願いします! 前々から...

アバター

ID非公開さん

2018/2/103:08:14

画像あり。眉毛のバランス感について。アドバイス?をお願いします!

前々から眉毛を薄くして、よくかいていましたが、最近自まゆげを生やしてかかなくても良いぐらいに伸びました。
しかし

、バランス感が無さすぎてむしろ恥ずかしいです!!
左右アンバランスな眉毛、メイクでも、治す方法でもあれば教えていただきたいです!!

どうなおしたらいいかわからず、形を整えられずにいて汚くてごめんなさい…

なりたい眉毛は平行眉です!!

投稿画像

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2018/2/104:39:36

眉頭の長さ
眉尻の長さ
眉頭の高さ
眉尻の高さ
への字の頂点の高さ
眉下ラインを頭から尻に

それぞれを、左右で理想に遠い方の眉を理想に近い方の眉に合わせます。
理想に近い方の眉はいじらず、まずは左右の形を合わせます。

左右の形が合ったら、理想に遠い箇所から順番に、少しずつ、左右で合わせながら削ってください。

全体の形が整ったら、コームを使いながらハサミで濃さを調整してください。

長さが整って、修正があれば再度形を整えてください。

形と濃さが整ったら、ラインと関係ない部分を処理してください。

剃ってから生えてきたのを抜く方がキレイに出来ますが、大胆に失敗しやすいので、はじめから抜く事をオススメします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/1 13:25:48

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lnw********さん

2018/2/109:29:38

右の眉がとても綺麗なのでそちらに合わせて左眉上に眉ペンで足しましょう。

眉下(まぶた)の毛は抜くのがよいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる