ここから本文です

関ジャニ∞丸山隆平くんの質問です!

mar********さん

2018/2/105:14:45

関ジャニ∞丸山隆平くんの質問です!

丸ちゃんは普段優しいですが、
丸ちゃんが怒った、激怒したっていうエピソードってありますか??

閲覧数:
2,509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2018/2/113:28:44

つい最近ですと、丸山くんが彼女と温泉行ったところをファンがみた!という根も葉もない噂に、キレてましたよね
石橋杏奈と付き合ってるとか言われて、それも怒ってましたね。

メンバーで喧嘩したといえば、角煮事件ですね。関ジャニ 角煮で出てくると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「丸山隆平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ulo********さん

2018/2/115:29:43

丸山くんが身に着けている天然石のブレスレットを触ると引くぐらい怒るらしいですよ。

yum********さん

2018/2/113:48:59

なんで怒ったかは忘れちゃったんですけど、怒って相手の髪の毛をむしり取るっていうのはありましたよね(笑)