ここから本文です

妊娠検査薬の線の濃さについて。

アバター

ID非公開さん

2018/2/108:51:51

妊娠検査薬の線の濃さについて。

1/26、1/29、にチェックワンファスト を使い、薄く陽性。
排卵日がずれていたためフライングになっていたそうです。

今日、本当の生理予定日なのでもう一度チェックワンファストを使用しました。

今までで一番反応が早く、線もはっきりとしているのですが、継続できているのでしょうか…?
予定日にしては薄い気もするのですが、もともと作りとしてこのくらいの濃度なのでしょうか?

2/3に診察で、そこではっきりと分かるのですが、少し不安です。

添付写真は、全て検査薬使用後5分以内の写真です。

あと、本日2/1に使ったものは、最初薄く線が横にも入って、➕みたいな線が出ていました。
横の線は完了線が出た後に消えたのですが…

継続できているでしょうか?
期待しても良いでしょうか…?

チェックワンファスト,一度チェックワンファスト,妊娠検査薬,フライング,生理予定日,こればかり,仏様

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buf********さん

2018/2/109:00:36

反応は濃くなってはいますが、まだ今日の時点出予定日頃の感じなので

2/3初診は早過ぎて何も確認ができないと思いますよ。

まだもう一週間は先に延ばしたほうがいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/109:03:47

    先週にも受診したのですが、その時は全く反応が出ず、とりあえず来週(2/3)だったら検査薬で反応が出るから、と言うことでした。

    私はもともと婦人病のため婦人科専門の病院へかかっていますので、検査薬で反応が出た場合、紹介状を書いてもらい転院しなければならないので…。
    産科のある病院で確定していただけるのはどのみち来週以降になると思います。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qui********さん

2018/2/108:55:15

この様子なら陽性は確定的だとは思いますよ。

2/3までの間、あまり不安に思わないように!

こればかりは自分では決められません。

神様、仏様しか知らないことなのでしょう。

ご自身がやきもきしてみたところで何も変えられません。

とにかく寒い時期ですので、身体を冷やさないように、温かくして過ごしてくださいね!←コレが今いちばんやっておかなきゃいけない大事なことですからね!