ここから本文です

クロスゲームという、あだち充のアニメですが、 原作の最後までアニメ化されてい...

アバター

ID非公開さん

2018/2/109:41:05

クロスゲームという、あだち充のアニメですが、
原作の最後までアニメ化されていますか?
原作の途中でアニメは終わっていますか?

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2018/2/109:59:28

ストーリーは多少違いますが、原作全てアニメ化されています。

ウィキペディアの各話リストに原作巻が載っていますので参考にどうぞ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%B2%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2018/2/109:46:33

途中から原作とは展開が変わっています。