ここから本文です

皆既月食について

t_s********さん

2018/2/110:02:19

皆既月食について

加藤はインスタ映えさせる為にiPhone7で皆既月食を撮ろうとしたが、三脚で皆既月食を撮ってる中島と口論になったが、もうすぐ皆既月食が終わるが、早く口論を終わらせて撮らせる必要がある為、勅使河原はどうしたと思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgm********さん

2018/2/309:36:04

中島の耳元である事を呟いたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk1********さん

2018/2/122:51:28

ソレは無視して「撮影続行」!
撮影画像は「加藤」「中島」に売る!