ここから本文です

大阪市内でホテルを探しています!

アバター

ID非公開さん

2018/2/112:31:08

大阪市内でホテルを探しています!

じゃらんやhotels.comなど調べましたがなかなか良いところが見つからなくて.....
ここがピッタリ!というホテルを知っている方教えてください!

●木〜日曜の3泊4日の予定です。
●大人2人+幼児(1歳半)1人で行きます。
●大人1泊1万円以内(3泊4日で6万円以内)
●車で行くので駅から遠くてもかまいません
●できればバストイレ別
●できれば広くて綺麗なお部屋
●できれば大浴場付き
●ツインもしくは和室く
●ホテル内もしくは周辺で子供と過ごしやすい環境
●大阪市内で探しています。
↑できれば.....の項目は妥協できるところです!

条件が多いのですが、ピッタリなところ、もしくはここを妥協すればいいよ!などあればアドバイスください(>_<)

補足3/1〜4までの3泊4日です!

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/112:43:36

いつの木曜から日曜?今日から?来週?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/112:37:06

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。正確な宿泊日を教えてください。