ここから本文です

こんにちは、21歳の男です。 最近、ハッピーメールを初めてみました。 適当...

アバター

ID非公開さん

2018/2/115:36:10

こんにちは、21歳の男です。

最近、ハッピーメールを初めてみました。

適当に女性のプロフィールを覗いていると、
たまに「どのような出会いを求めているのですか?


みたいなメールが届きます。
これは、割り切りや援交を示唆していると捉えていいのでしょうか?
今は、無駄なポイントを使いたくないので無視しています。

男なので多少の下心はありますが、基本的には、
普通の出会いを求めて登録してみたのですが、
中々女性とメッセージをやりとりまで持って行くことができません笑
メールを送っても返事をもらえないこともありますが、
こんなものなのでしょうか??
実生活だと、特別モテる訳ではありませんが、
全く相手にされないレベルではないと思うので、
少し落胆というか、自分の自信を失いかけていますww

閲覧数:
496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/2/307:28:45

出会い系ヘビーユーザーです。
PCMAX、ハッピーメール、ワクワクメールの三社併用しています。
過去10年以上で100人以上と割り切りで出会いました。
正直どのサイトも変わりません。
まず、登録者数が圧倒的に男性が多い。恐らく質問者様の実生活よりいびつな割合でしょう。更に言えば質問者様のような男性が多い。普通の出会いを求めあわよくば、と思っている人。質問者様のがメールを送った女性達はそんな男性達から大量のメールが来るのです。当然普通の出会いですから男性がどんな女性でもいい、とならないように、女性もどんな男性でもいい、とはならない。あと出会いに対する熱意も格差がある気がします。圧倒的に男性が強い。女性の場合いい人がいたらレベルな気がしします。
恐らく現状のままでは誰とも会えずじまいでしょう。
下にワクワクの方がと言っている方いますが、正直私の感想では同じです。私ではありませんがハピメと複数登録している女性も結構いますしね。

私なりの意見ですが、出会い系サイトは
恋人募集 不可能ではないが困難
割り切り 向いている
です。
ちなみにどんな出会いを〜のメールよこす人は割り切り募集というか所謂業者です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/6 00:24:23

よくわかりました。
ありがとうございました。

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gts********さん

2018/2/217:58:05

ハッピーメールはサクラばかり。
ワクワクに変えた方がいいです。

mor********さん

2018/2/115:38:04

まず、普通の出会いはそこにはないです。

そこに登録している女性は、ほとんどが
お金目当てですし、メールも運営側が
送ってきている場合がほとんどです。