ここから本文です

歴代の日本以外のアジアのボクサー(パッキャオを除く)でpfp最強は誰でしょうか。

twi********さん

2018/2/116:00:13

歴代の日本以外のアジアのボクサー(パッキャオを除く)でpfp最強は誰でしょうか。

閲覧数:
198
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2018/2/321:03:35

まぁボクサーとしての実績から考えると、

他の人も言ってるけど、

○フラッシュ・エロルデ

○カオサイ・ギャラクシー

のどちらかって感じ

ドネアも浮かんだんだけど、5階級制覇と言うても、正直、微妙な印象もあるし、
リゴンドーとの統一戦以降は、安定感がなくなった感じだしなぁ。
バンタム級での試合内容のインパクトはすごいけど、バンタムじゃ3試合しかしてないしねぇ。

質問した人からのコメント

2018/2/4 08:29:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/2/312:18:46

tig********さん

2018/2/220:13:51

カオサイ・ギャラクシー
ウィラポン・ナコンルアンプロモーション
ノニト・ドネア

rai********さん

2018/2/218:15:05

カオサイ・ギャラクシー

nak********さん

2018/2/215:06:11

フラッシュ・エロルデか、ノニト・ドネアかな?

センサクとか、ソット、ベンなども候補になると、、。

kum********さん

2018/2/209:33:37

フラッシュエロルデ(フィリピン)でしょう。