ここから本文です

3dsはnandをどうして他の3dsで動かすことは出来ないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/116:59:47

3dsはnandをどうして他の3dsで動かすことは出来ないのですか?

もしできるならやり方を教えてください。
(o3ds→o3ds)

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/2/320:01:51

NANDは固有の署名を持っているのでハードウェアとNAND側の署名が合致しないと起動のではないでしょうか。
別のハードのotpファイルをインストールするとBrickするという話もありますし。推測ですが、D9などもNANDリストア前に署名を確認しているので「あえて」他のNANDが書き込めないようにしていると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/3 20:12:20

ですね…ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hom********さん

2018/2/316:10:32

CFW入れてますか?返信願います