ここから本文です

豊原功補と小泉今日子、どうして「恋愛関係」で「不倫関係」と報じないのですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/119:56:21

豊原功補と小泉今日子、どうして「恋愛関係」で「不倫関係」と報じないのですか?
ツーショットとホテルの写真がないとそう呼べないのですか?

閲覧数:
12,454
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/722:53:45

芸能人の不倫報道どうでもいいよ・・・・

若い芸能人が結婚しなくなるじゃないの

刺激の多い世界で、一般人と同じモラルで生きなきゃ
いけないのかなあ、不倫でそんなに悪いのかなあ。

路頭に迷う人がいなきゃいいと思うし、
それぞれの価値観だと思う。

もう子供は一人で産んで一人で育てる時代なのかなあ。
家庭持ちなら、不倫と騒がれるなら、

事実婚の方がいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「豊原功補」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/2/721:41:28

二人とも頭がおかしいからです。
普通ならもっと相手家族を気遣うものですからw

mor********さん

2018/2/719:39:45

そういえば豊原さんて「家電品評論家」でしたね。小泉さんも家電並に感電させたのかね?

trさん

2018/2/714:36:59

奥さんとも別居は三年間もしてるそうなので夫婦関係はほぼ破綻しているからじゃないですか

eke********さん

2018/2/713:47:11

キョンキョン好きですが、まぁもうどうでも良いですね。
もちろん良いとも思わないし、反対に絶対ダメとも思わない。

だって他人ですから。
自分の嫁はもちろん、家族なら色々言いたいことはあるかもしれませんが。

そもそももう芸能人の不倫話はやめてくれと思う。

noshuさん

2018/2/412:02:48

芸能人の不倫はもうお腹いっぱい。
飽きたよ〜
どうでもいいよ〜