ここから本文です

NEXGEN 6とダンガン7 めっちゃ飛びますやんは どっちでしょうか?

war********さん

2018/2/120:27:40

NEXGEN 6とダンガン7 めっちゃ飛びますやんは
どっちでしょうか?

ちなみにNEXGEN 6は、ゴルフパートナーで試打するために借りて
ゴルフ場で打ちました、曲がりは少なくなったけど飛びは?って感じ

閲覧数:
18,984
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtn********さん

2018/2/121:09:02

ヨネックスは~HS43 290yd と 宣伝してますけど・・・NEXGEN6&ダンガン7は~これ以上飛びますかね!

質問した人からのコメント

2018/2/6 21:04:47

ヨネックスですか・・・それも候補にいれときます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/2/218:52:30

最近HS40のゴル友がNEXGEN6を購入しました。結果は「今と大差なし」
もう少し使って慣れたら効果出るのかなぁ?
それにしても軽いDRですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2018/2/120:59:13

CM見ていると、あり得ないくらい飛んでいますが、
クラブ以外なら、公取委からクレーム来そうです。

高級なマジェスティーも飛ぶとは思えないので、
半値以下のダンガン7が飛ぶとは思えません。
本当に飛ぶなら、昔のSヤードの様に口コミで
2ヶ月待ちに成ると思います。