ここから本文です

ももいろクローバーZの新たなレギュラー番組「Musee du ももクロ(ミュゼ・ドゥ・...

sunshine_ikezaki_justiceさん

2018/2/122:43:08

ももいろクローバーZの新たなレギュラー番組「Musee du ももクロ(ミュゼ・ドゥ・モモクロ)~アートの学びをデザインする~」が、2月15日(木)よりテレ朝動画で配信される。

本番組はももクロが絵画や建築、メディアアート、ファッション、彫刻などさまざまなジャンルのアートについて学び、その魅力を伝えるもの。メンバーがMCとなり、各ジャンルにおける有識者と共にアートの現場を訪問したり、話題のアーティストのパフォーマンスを観賞したりしつつ、その魅力をわかりやすく解説していく。番組の監修はももクロと過去に映画「幕が上がる」で共演するなど縁のある武蔵野美術大学空間演出デザイン学科の片山正通教授(インテリアデザイナー、ワンダーウォール代表)が務める。

初回配信では佐々木彩夏が絵画をテーマに、東京・原美術館や東京国立近代美術館などを訪問する。

テレ朝動画「Musee du ももクロ ~アートの学びをデザインする~」

2018年2月15日(木)18:00~(予定)
※毎週木曜に1回25分の新作を2本ずつ定期配信。
<初回(#1)出演者>
佐々木彩夏 / ベック / 橋本麻里(美術評論家) / and more

どう?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/201:49:35

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ももクロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uhouhoperoさん

2018/2/211:14:38

お前は知恵袋禁止だ