ここから本文です

AK70をIE80で1ヶ月聞いたのですが、かなりいいですね 7万円だした価値はあるなっ...

jsk********さん

2018/2/202:32:21

AK70をIE80で1ヶ月聞いたのですが、かなりいいですね 7万円だした価値はあるなっと個人的に思いました iphoneからAk70にかえ、iphoneの純正イヤホンからIE80にレベルアップしたけど全然音違うし、特に女性ボーカル

が良かったと思いました
イコライザーはやり方というかよくわからなかったです
ところでおすすめのイヤホンはありますか?
予算は5万円です

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やなべえさん

2018/2/202:56:57

IE80を使っていたということは重低音重視なんでしょうか?
女性ボーカルでしたら私が今使っている、AZLA Meteor Gray はボーカルの表現力が秀逸で中高音も綺麗ですよ。特に声の余韻というか残響音が他のイヤホンとは一味ちがいます。低音もタイトで歯切れの良い音で、量感も充分です。IE80に比べると少し迫力は劣ると思いますが…
難点は筐体が大きくステムが長いので、装着感が人によっては合わないかもしれません。イヤーピース選びが重要になってきます。
試聴されてみてはいかがですか?

参考までにAZLA Meteor Grayを購入する時に比較検討したイヤホンは
Campfire Audio POLARIS 

IRIVER Astell&Kern
AK T8iE MkII 

SHURE SE846 (中古)

ROSE BR5 mk2

です。
いずれもボーカルの綺麗さとタイトな低音という私の好みにマッチしたイヤホンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/2/215:18:38

独断と偏見でオススメのイヤホン
Oriolus ForsteniとMichelle Limited
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000999916_...

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/2/213:50:05

se535ltdやue900sは王道レベルのイヤホンですが、ie80よりも解像度がありボーカルも綺麗に聞こえると思います。

ちなみにバランス接続はしていますよね?