ここから本文です

F1ドライバーは落ち着いている人のほうが速いと聞きますがなぜでしょうか?

wgg********さん

2018/2/208:46:20

F1ドライバーは落ち着いている人のほうが速いと聞きますがなぜでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/209:29:53

逆に落ち着きが無い人が有利なスポーツってあるのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kl2********さん

2018/2/301:07:12

誰がそんなこと言った?

レース中に熱くなって自滅するような未熟なドライバーはF1まで上がってこられないけど、人柄が落ち着いてるかどうかは関係がない。

セナはガキ丸出しだったしマンセルが落ち着いていたとも思えない。

プロストは女好き。

ハミルトンは音楽好きでパーティー三昧。

落ち着いてるかどうかで速さを論じるなんてばかげてると思いますね。

myt********さん

2018/2/219:05:07

どのような状況でも落ち着いていた方が冷静な判断が出来るからでしょう。

iki********さん

2018/2/210:55:00

怒ったり。焦ったりすると心が乱れて失敗するからなのでは。

怒ったり。焦ったりすると心が乱れて失敗するからなのでは。

spa********さん

2018/2/208:56:50

そりゃ違うぜ

速くなった結果、落ち着いたんだよ

もっというと落ち着いているんじゃなくて、落ち着いたように振る舞っているってのが正しい