ここから本文です

パチスロの大当たり後、数ゲーム間、抽選中とかになりますが、その数ゲームの間に...

アバター

ID非公開さん

2018/2/209:00:55

パチスロの大当たり後、数ゲーム間、抽選中とかになりますが、その数ゲームの間に揃うボーナスの抽選やARTの長さの抽選がされてるのですか?

それとも、大当たり時には既にボーナスの種類も、ARTの長さも決まってますか?


機種によっても違うのかなぁ?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ite********さん

2018/2/212:14:03

はい、機種によって異なります。

当選時にボーナスの種類は決まってますが、抽選中では主に昇格抽選を行っています。

ARTの長さに関しては、上乗せを除いたとしても、スタート後にゲーム数を抽選するタイプや、継続率でループするタイプがあるので、スタート時点で決まっているとは言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2018/2/216:56:55

機種によって違います。

番長なんかは、その間にボーナスの昇格抽選やARTの上乗せ抽選を行っていたりしますが、基本的にはボーナスの種類は決まっていて、準備中にレア役で上乗せの抽選や昇格の抽選をしていることが多いです。
単にARTなどの突入役待ちの機種なんかもあって、その間のレア役は無駄引きって機種もあるんで、かなり差はありますけどね。

mar********さん

2018/2/210:09:39

既に決まっています(抽選中の上乗せは別)。RTリプ成立させる必要があるので、その区間があります。