ここから本文です

至急アドバイス求む! フリップダウンモニターについて! 先日下記のフリッ...

zil********さん

2018/2/209:18:38

至急アドバイス求む!

フリップダウンモニターについて!

先日下記のフリップダウンモニターを購入したのですが、間違ってアルファード・ヴェルファイア専用を買ってしまいました。

1、購入したフリップダウンモニター 12.8inch WXGAプラズマクラスターリアビジョン トヨタ・アルファー ド/ヴェルファイア(30系:H27/1-)専用

2、取り付け金具 ALPINE(アルパイン) 12.8型 リアビジョン取付キット エスティマ(50系 H18/1~)
KTX-Y4005BK


取り付けたい車種は、平成18年式エスティマハイブリッド(AHR-20W)です。


上記エスティマに取り付けることは可能なんでしょうか?詳しい方アドバイスお願いします!

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2018/2/220:13:09

フリップダウンモニター が、
リアビジョン取付キット に、対応していれば、
取り付けは、可能でしょう。

一般的に、社外品は、専用と云っても、
一部の、ブラケットのみの変更です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2018/2/209:38:49

普通に考えたらムリじゃないの。
私が販売業者なら
エスティマに取り付けられるなら
アルファード・ヴェルファイア・エスティマ専用
と書きますが。