ここから本文です

モンハンワールド 屍套龍ヴァルハザクについて聞きたいことがあります。もう20回ぐ...

r_a********さん

2018/2/213:38:38

モンハンワールド 屍套龍ヴァルハザクについて聞きたいことがあります。もう20回ぐらい倒しているんですが、一度も報酬で屍套龍の鋭牙をもらったことがありません。もちろんほぼ毎回きちんと頭部を破壊しました。

これは間違いなくバグでしょうね。

閲覧数:
5,827
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/2/608:13:23

調査クエストの確定枠でよくでますよ。銀以上だったかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/608:19:21

ギエナ装備でほぼ確定してて集めやすいですよ、20回も倒せるのであれば調査幸運激チケで回すのがいいかも。

gam********さん

2018/2/601:14:34

私は14体倒した時点で4つ手に入りましたが、その間に宝玉が2個出ている事を考えると、体感ですがやはり他の素材と比べて明らかに入手しづらいと思います。
モンスター図鑑によると報酬での出やすさは剥ぎ取りのみで星2つとなっているので、もしかしたらクリア報酬などでは手に入らない素材なのかも知れません。
報酬画面のアイコンでは爪も牙も一緒なので牙である事を毎回祈ってますがまず牙は出ません(笑)
まあこれがモンハンの醍醐味といえば醍醐味なのでのんびりやるのも良いのではないでしょうか。

ara********さん

2018/2/500:57:46

モンハンに最も必要なのは狩りスキルなんかじゃありません。根気です。私も折れそうですが今宝玉集めを頑張ってます。そちらも頑張ってください。

da1********さん

2018/2/404:09:36

大丈夫です^^*
私もハンマー作成のため60回ほど討伐してついに1本報酬で来ました!残り4本も頑張りますので一緒にがんばりましょう!└(՞ةڼ◔)」

rit********さん

2018/2/214:00:11

物欲センサーが発動していますね
気持ちを無にして頑張って下さい