ここから本文です

安倍総理に何か言いたいことはありますか?

chi********さん

2018/2/214:58:24

安倍総理に何か言いたいことはありますか?

閲覧数:
45
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ZOEさん

2018/2/303:06:11

>chielien_9999999999999999999さん
>安倍総理に何か言いたいことはありますか?

墓参りで地元にに帰る時は、民間空港使わずに、オスプレイでも借りて飛んでいってくれ。
おまわりと交通規制が面倒だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2018/2/221:06:19

野党の馬鹿な追及に負けないで頑張って欲しいと思っています。
コピペですがご不満ないでしょう。
民百姓は鼓腹撃壌太平の世を楽しんで降ります。
総理のおかげとは言いませんがこれほど太平な世の中は今の世では知りません・



こふく‐げきじょう【鼓腹撃壌】‥ジヤウ
腹鼓を打ち、大地を叩いて歌うこと。太平を楽しむさま。
→撃壌の歌

kaw********さん

2018/2/216:07:13

野党の馬鹿な追及に負けないで頑張って欲しいと思っています。
何時まで「もりかけ」なんてやっているのか、と言いたい。
もっと中国の潜水艦とかタンカー沈没の原油海洋汚染に対してシッカリ中国を叱って欲しいと思いますよ。
それが国会の使命でしょう。
また韓国の不可逆的な約束を野党だって韓国に厳命して欲しいと思いますよ。
何か日本の野党は反日しても許されるという、おかしな方式がありますよね。
日本の政党なのに、おかしいと思えてしまいます。

goo********さん

2018/2/215:45:30

わざわざ平昌まで行って宿題を貰ってきてはいけませんぞ!

おもちゃさん

2018/2/215:09:08

http://www.sankei.com/affairs/amp/160726/afr1607260035-a.html

癌ビジネスのために人を殺すような洗脳教育をやめてお得意のアメリカの言いなりになりましょう( • ㅿ• )

mtn********さん

2018/2/215:06:14

素直に~すべて本当の事を話して欲しいですね。 森友学園&加計学園
60%以上の人が納得していません。

素直に~すべて本当の事を話して欲しいですね。 森友学園&加計学園
60%以上の人が納得していません。