ここから本文です

検索してはいけないワードについて質問です 塩焼き、POSO、眞鍋かをり住所 と検...

tamura6bdjさん

2008/8/2020:27:41

検索してはいけないワードについて質問です

塩焼き、POSO、眞鍋かをり住所 と検索するとやばいと聞いたのですが、
どうやばいのか見た人がいたら教えて下さい



また出来れば紹介して下さい

閲覧数:
763,509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sano03jpさん

2008/8/2217:07:27

poso

ポソという国で起こった戦争の様子を撮った動画。グロ耐性がある私でも2秒でとじた。。
以下コピペで説明します!
POSOを見てはいけない。

と同時に日本人はPOSOを見るべきである。


昨日○ュー○クオ○○ィの記事で、検索してはいけない言葉というスレが紹介されていて、そのなかにPOSOというようつべ動画があった。まぁ自分にはグロ耐性あったし、正直どんな画像でも直視できる自信があった。

甘く見てた。

いやね、他のはね?

長州の観客とか、ブラクラ的ショックフラッシュとかね、余裕のよっちゃんですよ。香田の首切りまで見てきた自分ですから。もはやなんでもござれでした。

でもな、POSOはマジでPTSD誘発する。

動画の概要は中東(恐らく)の死体動画なんだが、序盤はね、銃撃ったり、おっさんの死体とか、原型がわからない肉塊とかなんだけど、数分すると生首持ってなんか叫んでるんだよね。この辺から香田動画レベル超え始めてさ。

この後は子供がさ、死んでるんだよね。母親の絶叫が聞こえてさ、首とか胸とか頭とかにでっかい穴が開いてるんだ。子供の死体に。父親が放心してその子供抱いてたりさ、顔が半分無い子供を母親が泣きながら抱きしめてたりさ。

直視できなくて閉じたけど、すごいショック受けた。

だってさ、考えてみると今まさにそういうことが向こうで起きてるわけじゃん。すごい小さい子供だよ。4~8歳くらいの。みんな痩せてるんだけどさ、穴が開いてるんだよな。


俺は無宗教だからよくわからないけど、あっちじゃ敵対宗派は完全悪なんだろう。女子供もすべて殺せ。ってか。なんでだろうな。共存できるわけない。自分の子供を惨殺した相手を許してやれなんて、そんな軽率なことを言える訳がない。

戦争が無くなればいいとは思っていても、子供を失った親の気持ちは癒えることは無い。同時に親を殺された子供の心だって復讐以外の選択はないだろう。お互いにとって宗教がすべてであって、敵が悪であって、憎悪を拭うには敵を殺すしかないわけで。

争いが醜いだろうか。正義のために戦う彼らが醜いだろうか。信じるもののために人を殺していく彼らを非難できるだろうか。子供の復讐を誓う親に諫める言葉があるのだろうか。


知らないことは罪だろうか。

知ることで考えることが出来るなら、POSOは見るべきである。


あ、自己責任でよろしく。

ゲロ吐いても当方は無関係ですので。



真鍋かをり住所はウイルスです!なんか怖い顔と怖い声がでってくるそうで…
いまは存在しないそうですが、検索しないほうが…




塩焼きはゴキブリの塩焼きがでてきました;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「検索してはいけない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dooomo_ne_jpさん

編集あり2008/8/2712:02:26

補足です

POSOはポソ宗教紛争の動画です。

検索ワードは、インドネシアのスラウェシ島中部の都市ポソPosoのことです。
スラウェシ島やそれを含むインドネシアには様々な宗教を持つ人(特にイスラムとキリスト)が混在しており、また、ポソがスラウェシ島における交通の要所なので、ポソは宗教過激派による活動が盛んなインドネシアにおいても特に紛争が多発している都市です。

w_plus_no2さん

2008/8/2513:53:23

【塩焼き】
ゴキブリを塩を焼いたが画像が出てくる。そこまでグロだとは思わないが観覧注意
【POSO】
戦争の動画らしい
グロいので注意。
【眞鍋かをり 住所】
今は存在しないが、怖い顔の女性と不協和音が出てくる

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。