ここから本文です

ダイナブックノートPCのT45なのですがキャプチャーのやり方が知りたいのですが。 ...

wtn********さん

2018/2/217:55:14

ダイナブックノートPCのT45なのですがキャプチャーのやり方が知りたいのですが。
初心者の為分かり易く教えて頂くと幸いです。

専門用語は余り把握していません。
OSはws10です。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/2/218:02:34

Print Screen(プリントスクリーン)の方法

https://www.sony.jp/support/vaio/beginner/dialogue/068.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opo********さん

2018/2/301:17:02

ダイナブック プリントスクリーン で検索すると以下のURLが出ました。
公式のQ&Aです。
[END PRTSC]のキーの場合の操作方法も載っています。
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017203.htm

min********さん

2018/2/222:34:32

パソコン画面のキャプチャー?

sup********さん

2018/2/222:22:24

キャプチャーですか?
静止画?動画?どっち?
静止画ならWindows標準機能のSnippingToolが手軽です。
動画ならアマレコTV等を使いましょう。