ここから本文です

今シーズンのNBAもレギュラーシーズンの半分を消化しオールスターのメンバーも固ま...

アバター

ID非公開さん

2018/2/218:00:23

今シーズンのNBAもレギュラーシーズンの半分を消化しオールスターのメンバーも固まってきましたが、現時点で過小評価されていると思う選手は誰ですか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/218:25:49

ルー・ウィリアムズ
オールスターに選ばれないてないのがおかしい
枠取っ払っちゃってドレイモンド・グリーンの代わりに出るべき

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yug********さん

2018/2/302:32:09

ドラギッチやホワイトサイド、ジェームズ・ジョンソンなどMIAの選手は妥当な評価を受けてないように感じます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shy********さん

2018/2/218:36:06

個人的に過小評価かな?って思うのはドワイト・ハワードですかね

今季のホーネッツで1番安定したパフォーマンスを続けていて輝きを取り戻しているので(笑)

あとはルー・ウィリアムスですかね!
まあブレイクしたタイミングが遅いので選出されないのは仕方ないですが