ここから本文です

京都にのぞみが全部止まっているのは、のぞみ301号が京都駅を通過した際に地元住人...

アバター

ID非公開さん

2018/2/220:19:17

京都にのぞみが全部止まっているのは、のぞみ301号が京都駅を通過した際に地元住人から反発があったからですか?

京都,反発,地元住人,京都駅,朝一,際,メリット

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2018/2/221:07:09

停めたり通過したりが面倒だから。
朝一か夜間以外は停めるしかなく、通過するメリットも現状乏しいという判断でしょう。
朝一くらいは対広島意識して京都飛ばしても良いと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2018/2/308:14:38

京都では、特に、反発はなかった。
朝一に一本ぐらい、なんの影響もない、ってのが、理由。
逆に、必死になったのは、名古屋。