ここから本文です

乃木坂、20thで大園桃子と山下美月は選抜入りするでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/221:01:55

乃木坂、20thで大園桃子と山下美月は選抜入りするでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eik********さん

2018/2/221:14:50

彼氏イベント終了時点 彼氏確定順位ボーダー

アプリ50位
*1位 1379802899 白石
*2位 1297524348 西野
*3位 1017355320 飛鳥
*4位 *948849121 衛藤
*5位 *809249119 山下 ←
*6位 *803058545 生田
*7位 *745738989 真夏
*8位 *715274137 万理華
*9位 *659192067 井上
10位 *640099542 与田
11位 *637596086 松村
12位 *629449455 星野
13位 *608556076 堀
14位 *603813205 桜井
15位 *601346867 梅澤
16位 *582346728 久保
17位 *547744033 若月
18位 *508176665 高山
19位 *488753898 新内
20位 *464264496 生駒
21位 *426070795 寺田
22位 *414910241 樋口
23位 *412643986 理々杏
24位 *408401239 北野
25位 *379931514 大園 ←
26位 *373292398 渡辺
27位 *371204706 阪口
28位 *344797793 優里
29位 *305040945 山崎
30位 *304230049 岩本
31位 *300782834 琴子
32位 *287895365 絢音
33位 *283673999 中田
34位 *263324960 佐藤
35位 *259949333 向井
36位 *240221623 中村
37位 *209384206 相楽
38位 *205419048 吉田
39位 *199380207 ちはる
40位 *169130111 かりん
41位 *162425263 純奈
42位 *135659677 川後
43位 *108710685 能條
44位 **83500150 和田
45位 **77048471 川村

山下圧勝

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/2 22:21:11

おお、これは分かりやすい
今や握手会でも2列目より人気ありますから確実でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/2/221:45:11

乃木坂はもう選抜発表は終わってるそうです
生駒の単独センターになるでしょうから、選抜人数は18人でしょう
その内14人は、生駒、西野、白石、生田、飛鳥、高山、桜井、若月、堀、真夏、衛藤、松村、星野、新内で間違いないでしょう
問題はあとの4人です
ご存知の通り、2期生11人中6人がまだ未選抜です
さすがにそろそろ一人ぐらいは入れてあげてもいいと思います
3期は、与田、久保、大園あたりが有力でしょう
普通に考えたら、残り4人中2人が一期生、あとは2期3期が一人ずつって感じになるわけですが、おそらく、酷ですが、2期生はない気がします 4人とも1期生か、1期生と3期だけになる気がします
山下の選抜入りはまだ来ない気がしますね 3期の選抜入りがあるとしたら与田、久保、大園の内の誰かじゃないでしょうか

tre********さん

2018/2/221:25:58

大園とかセンターにしてまたまた失敗しちゃって

山下を推さない馬鹿運営