ここから本文です

合宿免許について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/221:19:17

合宿免許について質問です。

先日、第2段階の効果測定(95問)に合格しました。

卒業検定の時は路上での実技+学科試験なのでしょうか??

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/221:20:28

技能テストのみ。卒業して免許センターにて試験を受けて合格すれば、免許証が交付されます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/221:48:22

基本的に卒検は技能試験のみです。自動車学校によっては効果測定とは別に独自に学科試験を課しているところもあるようですが、法令で決まっているのは技能試験だけです。

本チャンの学科試験は、運転免許試験場にて行います。

dear1234578さん

2018/2/221:35:27

卒検(実技、教習所)+本免(学科、免許センター)=免許