ここから本文です

カーナビ本体をネットショッピングで購入する場合、車種別の枠や、その他専用部品...

mug********さん

2018/2/222:22:25

カーナビ本体をネットショッピングで購入する場合、車種別の枠や、その他専用部品はどこで買うのでしょうか?ネットショッピングで買えますか?
ちなみにホンダ車です。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/2/223:12:38

そのサイト内で買おうとしてる物を検索したらわかりますけど?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/2/223:37:08

物によってはネットで購入可能です。
数百円程度かもしれないですが小物類はネットで購入する場合、送料など含めると量販店より割高になる事があるのでどちらが安くなるか確認してから購入の方がいいと思います。

ref********さん

2018/2/223:14:04

全てネットで買えます。