ここから本文です

全身脱毛をしたいのですが、全身脱毛って一回やるだけでもう全身の毛が生えてこな...

chi********さん

2018/2/223:05:32

全身脱毛をしたいのですが、全身脱毛って一回やるだけでもう全身の毛が生えてこなくなるんですか??

全身脱毛12ヶ月で月何円のコースがあったり全身脱毛一回何円というのがあったり、その場所によって何か違うことがあるのでしょうか??

よく分からないことだらけなのでどこがおすすめなのかとどのコースがいいだとか、全身脱毛の流れとか、行ったことのあるお店でおすすめの場所とか教えてもらえると嬉しいです!

出来れば北海道にもある脱毛サロンでお願いしたいです!

よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dj_********さん

2018/2/313:48:45

私は脱毛ラボに一年前まで通ってました。
空いた期間もあるけど、全身脱毛で合計24回は通いました。
私は毛深い方なので、足はほとんど生えてないですが、その他は普通に生えてきます、、笑

一回ではほとんど目に見える効果ないので、12回くらいは通う必要あるんじゃないですかね、、コースのほうがお得かと思います。

脱毛ラボの場合ですが、最初にシェービングしてもらって、脱毛する箇所に冷たいジェル塗って機械を当てて脱毛します。全身で1時間くらいかかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2018/2/223:31:46

一回で生えてこなくなることはないです。

地元にあるサロンのカウンセリングをたくさん受けることをお勧めします。
あたかも少額で全身永久脱毛できるようにうたってますが、おおむね、全身を脱毛して、生えてこなくまるまで通うとなると安くて30万からかかります。

「月5000円で永久脱毛」、とかだと、
毎月5000円ずつローン、ボーナス時(年二回プラス数万円)を払うけど、脱毛自体は3ヶ月に一回通うペースで、三年間払い、通い続ける、って感じ、トータル30万は必ずといっていいほど超えてきます。

カウンセリング行くときに「ハンコ持ってしてください」と言われますが、持っていかない方がいいです。
話しているとドンドンお金の感覚がおかしくなってきます。そして即契約に持っていかれます。、
お金持ちならいいですけど、30万以上かかることを考えたらじっくり悩んでから決めた方がいいですよ。
本当に脱毛の必要性があるところはどこか、いくらまでなら許容か、も合わせて考えてください。

私は3ヶ月悩んだ末に「脱毛器」を購入しました。
家族で使えて、予約もいらない、恥ずかしくもなければローンも無し、家で暇なときに出来ます。
IOはできませんが、別にそんなとこまで脱毛しなくていいと思いました。

足だけ、脇だけ、とかで、
営業に流されない根性があれば、単品お試しキャンペーン、みたいのでもうすこし安く済むかも。

若く、かなりの多毛でお悩みなら、自分でやらずサロンに行った方が確実だと思います。

姉妹や娘、旦那、毛深い息子がいるなら、脱毛器をお勧めします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる