ID非公開

2018/2/2 23:06

88回答

婚活に疲れてしまいました。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

1

あと、10年待って36歳になったら、婚活を再開してください。 そうすれば、あの時、贅沢言わずに求めてくれる人の中から選んで、サッサと結婚しとけば良かった!と心底思われることでしょう。

1人がナイス!しています

0

質問と言うのは「縁」です。従いまして知恵袋で無駄な時間を使う必要はありません。

0

出会い系アプリがおすすめです。ペアーズ。お金をかけるには26はまだ早い! お金かけたらそのぶん自分にもプレッシャーかかるよ。わたしも何年も婚活に苦しみましたが今は結婚しています。好きな人なんてそうそうあらわれるもんじゃありません。年単位。だからこそ、いろんなひととデートしていろんな職業の人の話きいてたのしもう!くらいに気軽にやったほうがいいです。金もかけないでよし。がんばって。

ID非公開

質問者

2018/2/2 23:24

ペアーズ使ってました。 人気会員?になってから、変にハードルを上げて、こちらに対する期待値が高い男性が増えてやめてしまいました… またいつか時間を空けてやってみようかと思います。 ありがとうございます!

0

男性ですが、26歳ならまだまだ男性から相手にされにくいお歳でもないでしょう。 普段、出会いの機会があまりないんですか。 一度、自然な流れに戻されてみては? 楽になるかもですよ。まだまだ焦る年齢ではないかと。

ID非公開

質問者

2018/2/2 23:26

前は男友達もいましたが、男友達の彼女から嫉妬されて嫌がらせされたりすることが何回もあり、みんなと距離を置いてしまいました。 出会いがないに等しいので、結構困ってます…

0

結婚相談所はいわば最期の砦なんで言い方悪いですけど残り物が多いので、あなたみたいなかたは会う人見つからないでしょうね。好きとか以前に性格と収入などで選ぶとこなんで。なにを思ってプロフだけ見て好きと思わないって言えるのかわからないですけどね