ここから本文です

ソープ嬢が、プレーの合間にうがいをするのは、何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/223:17:02

ソープ嬢が、プレーの合間にうがいをするのは、何故ですか?

閲覧数:
398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2018/2/223:27:49

極力ばい菌が口の中に入り変な病気をもらわない為にイソジンで消毒しているのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2018/2/920:26:42

口の中は恐ろしいほどの雑菌だらけですから

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kgl********さん

2018/2/717:26:22

病気を移されない為です!

ちんこにイソジンを塗るのも、客が病気を持ってるか持ってないかの目安になります!

もし客が痛がったら、ゴムフェラになったり、アナル舐めもしてくれなかったり
サービスが悪くなります!

tat********さん

2018/2/410:32:38

病気をもらわないためだと思います。