ここから本文です

高1の男です

アバター

ID非公開さん

2018/2/300:19:19

高1の男です

現在好きな人と3カ月LINEが続いているのですがこの一週間でいきなり文末の爆笑がなくなり笑だけになりました
これは興味をなくされていると思いますか?
考えすぎですかね?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/2/300:25:15

高2の女子です!
個人てきには爆笑は感情が伝わらない文面で相手に冷たい印象を与えないようにつけてるって感じです!ちなみに爆笑つけてるときって高確率で真顔です(笑)

だから無くなったってことは、結構心を開いてるというか、気を遣わなくてもいいかなって思ってるという意味だと思いますよ!恋がうまくいきますように!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/3 00:38:06

いろいろと教えていただいてありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2018/2/300:21:55

それはあなたに対する興味とは、あまり関係が無いだろう。

osu********さん

2018/2/300:21:29

興味が無ければ返信が減る。
予測変換が笑が優先されたらそれ選んだりするし、
考えすぎかもね。
爆笑ばっかりてパー子かw