ここから本文です

荒野行動 出会い系説ってホントですか? ホントに出会えてリアルに恋愛出来るん...

アバター

ID非公開さん

2018/2/302:10:36

荒野行動 出会い系説ってホントですか?

ホントに出会えてリアルに恋愛出来るんですか?

閲覧数:
20,767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/2/307:41:53

チャット機能があるから出来ないことはない、でもあれは出会い系じゃ無いからやめた方がいい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/510:50:30

    なるほど…。
    荒野行動で付き合った人いると聞いたのでほんとかと思ってしまいました!
    きっとゲーム内だけで
    リアルな彼女ではないんでしょうね。

    怖い世の中です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「荒野行動 出会い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2018/2/720:32:23

同じ学年の人に今度オフ会するとかほざいてる人いました…