ここから本文です

車を廃車するのですが、中古車屋に「廃車する車が履いてるタイヤ以外の夏タイヤも...

blu********さん

2018/2/306:20:34

車を廃車するのですが、中古車屋に「廃車する車が履いてるタイヤ以外の夏タイヤも載せといてくれれば、無料で処分しますよ」と言われました。私としては、タイヤ自体の溝はないものの、気に入っ

ていたホイールが売却できないかと悩んでおりました。
ですが、私は田舎在住ですし、ネット売却だとしても、あんな重く売れるか分からなものの配送を考えると単純に中古車屋が楽なのだろうかと悩んでいます。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2018/2/306:23:13

アップガレージとか

質問した人からのコメント

2018/2/3 06:33:18

具体的な社名をありがとうございます。無知な私には助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2018/2/306:23:46

配送業者に頼めば、梱包も引き取りもしに来てくれますよ。