ここから本文です

今格安のAndroid5.1のスマホを買ってもまだまだ使えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/308:44:43

今格安のAndroid5.1のスマホを買ってもまだまだ使えますか?

LINE、YouTube、通販、公営ギャンブルくらいなんで

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/2/408:22:15

androidの場合、
android5.1以降は安定期に入っています。4.0台が一番不安定で、アップデートが繰り返されました。
少なくても2~3年は大丈夫です。
私の端末は5.1です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wmk********さん

2018/2/308:56:01

現在はAndroid4.1からなら最新のアプリを除いて使えます。
しかし、セキュリティ的な面やこれから先を考えるとAndroid5.1以上がいいと思います。
ちなみにAndroid4.1以下はYouTubeの更新が止まってます。4.1.2は更新されてますが更新が止まるのも時間の問題かと、、、