ここから本文です

キャバクラでアルバイトをしている21歳の学生です。

chi********さん

2018/2/311:50:23

キャバクラでアルバイトをしている21歳の学生です。

30代前半のお客さんと居酒屋へ飲みに行ったのですが、お客さんが2万円近い飲食代と帰りのタクシー代を全て支払ってくれました。
私は今まで男性と付き合ったことがなく、とても戸惑ってしまったのですが、これは普通のことなのでしょうか?
セクシーなドレスを着てお酒を作ったりタバコに火をつけたりするわけでも無く、ただ普段着でお話ししただけでこんなにお金を使わせてしまうのは申し訳ない気がします。

閲覧数:
197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/2/412:36:00

キャバクラで働いていますが、
可愛らしいですね。
そのままの気持ちでいて下さい。
あなたの言う今日はありがとうの
本物さがお客様に伝わって、
可愛がられて行くとおもいます。

キャバクラに来られるお客様の多くが、
大学生のあなたには想像できないくらいのお金を持っています。

そもそも、かんがえみれば
キャバクラで1時間飲むこと自体に
1万以上かかるわけですから。


私が普段同伴をされる方は、
当たり前に1人2万するような鉄板焼き屋さんに連れて行ってくれますし、
アフターではその場にいる女の子全員にタクシー代1万払って帰る方もいますよ。

余裕のある本物の男性こそ、
まだ若いあなたが時間を割いて
遊んでくれたことにしっかりとお返しをしてくれます。

ただ他の方の回答の通り、
男性はその裏にやましい気持ちを潜めてますから、代償に何かを要求してくることもあるので、そういう仕事をしていることを忘れないでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s10********さん

2018/2/311:51:35

そのうちホテルに誘うから
気を付けてください

ma2********さん

2018/2/311:51:58

次はホテルに誘われますよ、抵抗しなければ又、何か
プレゼントがあると思います!

mad********さん

2018/2/311:52:16

アフターですよね、気にしないでいいです、居酒屋で2万?何喰った?w

kum********さん

2018/2/317:01:05

プライベートやアフターでも客が全部払うのが普通。飲食2万とタクシー代なんて払ったうちに入りません。プライベートの時間を割いたなら、恋人でも友達でもないので、全部客持ちはむしろあたりまえです。