ここから本文です

「マナー」「あいさつ、てがみ、文例」のカテマスがこのカテにきて何言っているの...

アバター

ID非公開さん

2018/2/312:54:28

「マナー」「あいさつ、てがみ、文例」のカテマスがこのカテにきて何言っているのですかね。

出しゃばりもいい加減にしたら。


と書いてるカテマスが居ますが、他カテのカテマスはこのカテに来てはいけないという決まりがあるのですか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2018/2/320:48:56

それこそマナーが欠けているバカの戯言だと思うにゃ。

まあ、あのバカにマナーなんぞあったら、最初から知恵袋で回答する事も無かったと思うけどにゃ。

知恵の無いバカが知恵袋に居るんだから本末転倒だにゃ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2018/2/313:30:34

当の本人はなんと「一般教養」のカテゴリで出しゃばっています。もちろんそのカテゴリでカテマスになどなれるはずありません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121856280...

おまけに「交通、運転マナー」のカテマスであることを自慢したいようですがBA率はわずか8%。自慢どころか恥にしかなっていません。

自分のことを棚に上げて偉そうなことを言っても「あなたはどうなんですか?」というブーメランにしかなっていないわけです。

まあこれだけ偉そうなことを言ったわけですから、今後この老人は二度と他のカテゴリで回答することはないということじゃないですか?
ご自身の発言には責任を持って貰いましょう。