ここから本文です

悪い男、悪役との恋愛映画を探しています。

aye********さん

2018/2/315:34:38

悪い男、悪役との恋愛映画を探しています。

王道イケメンではなく悪系のイケメンや男前の恋愛映画(洋画)を知っていたら教えてください!

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2018/2/317:04:17

「イースタンプロミス」
はどうでしょう?マフィアの用心棒だか殺し屋だかの男性と、彼とひょんなことから顔見知りになった看護師との微妙な恋です。
https://www.google.co.jp/amp/eiga.com/amp/movie/34221/

  • ID非公開さん

    2018/2/317:06:37

    それから「レオン」も有名ですね。
    殺し屋の男性に恋心を抱く少女が登場します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjg********さん

2018/2/417:16:39

「ドライブ」ライアン・ゴスリング
裏稼業の孤独なイケメン×シングルマザー

「ベイビー・ドライバー」アンセル・エルゴート
強盗ドライバー×ウェイトレス

「アウト・オブ・サイト」ジョージ・クルーニー
強盗×女性捜査官

「普通じゃない」ユアン・マクレガー
誘拐犯×お嬢様


ジャンルは恋愛じゃないですが・・・・

「レジェンド」トム・ハーディー
ギャング×純粋な女性

「欲望のバージニア」トム・ハーディー
無法者の兄×影のある女性

「ザ・タウン」ベン・アフレック
強盗の一味×被害者