ここから本文です

二重切開で 静岡中央クリニック 静岡城本クリニック悩んでいます

アバター

ID非公開さん

2018/2/316:22:46

二重切開で 静岡中央クリニック 静岡城本クリニック悩んでいます

個人差が あると思いますが 体験談を お聞かせください
思い通りの 二重ラインが 綺麗につくれたとかです
また 上記の医院以外で 静岡 神奈川に 二重切開専門医オススメの人いたら お願いします!

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2018/2/401:16:51

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

特定の病院の評価に関しては、知恵袋上で回答することは控えさせていただきます。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断することをお勧めいたします。

併せて病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)もチェックしておきましょう。

二重形成でも、ほとんどのクリニックが30分ぐらいの治療をしていますが、こだわる名医は倍以上の時間をかけて傷跡を最小限にしつつ内部処理が可能です。

そのため、こちらは薄利多売型ではなくて名医を選択するべきと考えています。

・形成外科の技術が高い
・現役の学会医師である
・ROOF切除や眼輪筋の処置までを行える
※後戻りや腫れぼったさを無くすため
・予定外重瞼線を回避するための袋とじを行えること
・皮膚の断層をずらさずに形成できる
※凸凹を防ぐため

以上を条件として、名医を選択するべきです。

名医を選択して頂ければ極細糸、傷跡クリーム、傷跡を少なくするお薬(半年程度服用)などを使って傷跡を最小限にしてくれます。

プロフィールで書きました通り、必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見てエリアごとに名医を選択されることを推奨します。

病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)のチェックの仕方や後でトラブルにならないカウンセリング方法にもポイントがあります

やっている手術しか勧めないポジショントークにも注意してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/2/321:22:24

城本クリニックで受けましたが、幅も希望通りで満足ですね。
二重切開はラインが取れる心配もないし今後のことを考えたらオススメです。