ここから本文です

遠藤憲一の顔が嫌いです。 テレビに出てくると怖くて仕方ありません(((・・;) ...

rus********さん

2018/2/317:35:39

遠藤憲一の顔が嫌いです。

テレビに出てくると怖くて仕方ありません(((・・;)

みなさんはどうですか?

補足この顔に少しでも慣れようとタッキーと共演している

ドラマを観てみました。

遠藤憲一の顔はともかくドラマ自体面白そうなので

毎週、観ようと思いましたq(^-^q)

たくさんの回答ありがとうございました♪

遠藤憲一,ナレーション,ケンイチ,仕方,テレビ,ダネー,御仕事

閲覧数:
1,546
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mva********さん

2018/2/321:31:40

最初は怖かったけど・・
最近はキャラが変わって来たような?
三枚目役も多くなりましたね。

映画の予告編やいろんな番組のナレーションもしていますので、声がシブいな~♫って思います。

  • 質問者

    rus********さん

    2018/2/917:45:41

    久しぶり〜いろはさん♪

    たまたまバラエティ番組を観ていたら、

    職質をよくされると言う自虐ネタ?を聞いて

    面白い人だなぁ〜と思いました(^^)

質問した人からのコメント

2018/2/10 12:17:14

意外にもファンが多いので魅力的な俳優さんなんだと思い

質問させていただきました。

『バイプレイヤーズ』も録画したので、

気が向いたら観ようかと思っています。

ありがとうございました(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhb********さん

2018/2/814:57:54

写真のチョイスw

nak********さん

2018/2/512:44:52

愛嬌の無い役柄が多いしね。
ぐるナイのごちレギュラーにでもなれば印象が変わるかもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

emi********さん

2018/2/401:46:54

kuz********さん

2018/2/401:43:41

たしかに。
極道顔だからね。

kah********さん

編集あり2018/2/323:13:54

ギャップ萌えしました(^^)

私も最初は強面で苦手でしたが、
インタビューを聴いたり
したら印象変わりました!

声も良くて ナレーションの
御仕事も多いみたいです(^^)