ここから本文です

法事の制服について。

アバター

ID非公開さん

2018/2/317:42:32

法事の制服について。

高校生の女子です。
私の高校は制服のカラーが変わっていて、白シャツに赤いリボン、ベージュのカーディガンに茶色いタータンチェックのスカートです。

法事に行くには派手な制服ですよね。
やめた方がいいでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/2/320:08:54

まず問題ないと思いますよ。

リボンがどれくらいの大きさかわかりませんが目立つようならリボンくらいは外してもいいかもしれませんがあまり気にしなくてもいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/2/319:59:28

学生は制服で問題ありません。

気になるなら「赤いリボン」だけ外して行かれては?

hg5********さん

2018/2/319:48:55

制服なので問題ないと思います。ただ、上はカーディガンだけですか?ジャケットはないのでしょうか?
もしお母様などの喪服が着られるなら、それでも良いかもしれませんが…。

egi********さん

2018/2/317:50:46

別にいいと思います。

代用品はあるのでしょうか。