ここから本文です

道端に咲いていたこの植物の名前が知りたいです。よろしくお願いしますm(__)m

hap********さん

2018/2/317:56:06

道端に咲いていたこの植物の名前が知りたいです。よろしくお願いしますm(__)m

道端,時計草,植物,シフロラ・アラタ,名前,パッションフルーツ,画像ググッ

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/2/318:23:27

パッシフロラ・アラタの花です。
パッションフルーツの仲間だと思います。
http://apple789.blog113.fc2.com/blog-entry-346.html

質問した人からのコメント

2018/2/3 20:28:30

パッションフルーツの花だったんですね!初めて見ました!勉強になりました。ありがとうございます☺

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2018/2/317:58:58

時計草に似てるけど違うかな?
まだ開ききってないかも。
時計草で画像ググッてみて下さい。