ここから本文です

朝夏まなとさんのチラシについて質問です。 朝夏まなとさんのコンサート「MANA-...

krx********さん

2018/2/318:21:22

朝夏まなとさんのチラシについて質問です。

朝夏まなとさんのコンサート「MANA-ism」、ミュージカル「マイ・フェア・レディ」、この2つのチラシを東京で手に入れるには、どこに行けばよいのでしょうか。
東京青年館ホ

ールには行ってみたのですが、見当たりませんでした…

どなたか知っている方がおられましたら、教えて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。

補足理解が足りておらずすみません。
「MANA-ism」の方もシアターオーブにあるということなのでしょうか?

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/2/320:57:14

シアターオーブでの公演は、
シアターオーブ・渋谷ヒカリエ等に置かれるのでそちらに置かれると思いますよ。

  • 質問者

    krx********さん

    2018/2/715:00:21

    回答ありがとうございました。
    一番始めに答えてくださったので、ベストアンサーに選ばせて頂きました。

「朝夏まなと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/2/320:08:19

あれはシアターオーブ公演なのでそちらの窓口ですよ。
たぶんお住まいが東京の方なので無理そうですが
梅芸にいけば窓口付近に東宝関係のちらしは一杯おいてます。