ここから本文です

私はプーキーズの黒田さんに憧れてアニマルトレーナーか動物園の飼育員さんになり...

cin********さん

2018/2/321:34:57

私はプーキーズの黒田さんに憧れてアニマルトレーナーか動物園の飼育員さんになりたいです。黒田さんの動物に愛情のある接し方やお客さんを楽しませたり動物とトレーナーさんとの絆に感動しました。動物でお金を稼ぐ

ということにどうも思いますか?って質問で黒田さんが動物に興味を持つのは入り口でそこで動物達を取り囲む問題に対してそーゆうことに活動してくれる人が出て来たら嬉しいと言っていました。私も動物達を取り囲む問題に対して活動したいし黒田さんの言っていた様にたくさんの人に色々な動物を知ってもらい動物を大切にしてほしいとみんなに伝えたいです。違う生き物でも心は通じ合ってるんだなと感じました。
どちらともなるにはすごく難しいと思います。親には反対されています。でもどうしてもなりたいです。高校卒業したら何年か働いてお金が貯まったら大学に行くとかできますよね?でもネットで調べてもどこの大学に行けばいいとかわかりませんでした。どうしたらなれるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/520:57:33

黒田さん私もよく動画見てます。
私もドッグトレーナーの資格を持ってますが、私は専門学校行って、訓練所に就職する前に資格とりました。
猿の方は詳しく知らないですが、黒田さんは早稲田大を一日も通わず中退して、カードミリオンに直接入ったみたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる