ここから本文です

相撲協会の構成員の方々の心がもしカタギの心でなければ、日本最大のY組も、恐れ戦...

相撲協会の構成員の方々の心がもしカタギの心でなければ、日本最大のY組も、恐れ戦きませんでしょうか。
こういう見方をする人は、私だけではないと思うのだが。

あの親方たちの勢ぞろい、圧迫感がありませんか。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/406:15:47

ボンジュール(^O^)/白鳥さん

先日の相撲協会理事選

武蔵丸も見えてたね

この武蔵丸は

ゴッドファーザーに出てきた誰かと似てるね

迫力ある

ボンジュール(^O^)/白鳥さん

先日の相撲協会理事選

武蔵丸も見えてたね

この武蔵丸は...

質問した人からのコメント

2018/2/4 22:36:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gao********さん

2018/2/322:17:58

非社会的勢力団体とスモー協会の人と同じに
してもろうたらアカンよな。

不謹慎やろががバカたれ。
真面目にせいや、真面目に。