ここから本文です

seisinnohito (≒タラコハゲ)についての哲学的考察について。。。。。。。。。。...

oas********さん

2018/2/322:29:03

seisinnohito (≒タラコハゲ)についての哲学的考察について。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。

タラコスパゲティに非ずパスタでも勿論ないのかもしれません。
単体でのタラコにあらず、単体でのハゲでもなく、世にも奇妙な、
タラコ&ハゲの融合における考察をしてるだけで削除されます。


そこにこのカテの基準の狭量さ浅薄さを感じずにおれません。。。。。。

そう、それはわかりやすく言えば、単なる「タラコハゲ」のどうでもいい考察で、
これに対しては、「タラコハゲ!」の一言のみで終わる話なのです。。。。。。。。。


図書館には様々な本がありますが、事務的なやりとりにおいて、
置いてない成人指定のポルノ小説を探させて、その際における図書館員のその態度を遡上に乗せ、
世を恨み労働を拒否し発狂し、40過ぎて老いた親のスネかじり続け人として生きられず、唯一の居場所を求めネットだけで恨み辛みを吐き続けたあげくの果てに、
人(≒タラコハゲ)は、殺人を犯す生き物として、その存在の危険性を危惧すべきものなのでしょうか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。やはりこれにも「タラコハゲ!」の一言が最適だったのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/407:40:47

タラコハゲェェ!!

質問した人からのコメント

2018/2/4 15:36:28

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vzv********さん

2018/2/322:35:34

意味が解りませんよ。